忍者ブログ
ブルノス宮崎の選手、スタッフblogです。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!笠原です。

約1ヶ月ぶりの更新です!みんながなかなか書かないので、また僕が書かせていただきます(笑)



宮崎に来てもうすぐ2ヶ月です。やっと生活に慣れてました。



自分はいままで一人暮らしをしたことがなかったので、これまでの2ヶ月間はサッカーだけでなく、私生活の面でもいろいろな苦労をしました。


光熱費が予想をはるかに上回ったり、自炊がうまくいかなかったり…


本当になにかと苦労した2ヶ月でした(笑)



そういった中で、自分を様々な形で支えてくれた人もいました。


「生活をする」ということは、当たり前なようで、実はとても難しく、同時に、ありがたいことなんだな、と今更ながらに痛感している日々です。




そして、たくさんの方々の支えがあって、いまも大好きなサッカーを続けられている自分がいます。


いまの僕は、自分だけ、あるいはチームだけでサッカーやってるわけではありません。ブルノス宮崎が存在しているのも、サッカーを精一杯できる自分がいるのも、たくさんの方々の支えのおかげなのです。


そのことをしっかりと肝に銘じて、僕はどんな厳しいことからも逃げずに、これからも頑張っていこうと思います。



そして、このブログもしっかり更新していきたいと思います(笑)





では、また☆






笠原 元気
PR
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新TB
Copyright © ブルノス宮崎ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]